

盛り上がり

Pvテロした時の反応をひじょーに分かりやすく説明するとですね。

「勝ち目が無ければかかってこない。勝ち目があるならかかってくる」

なわけなんですよ。
例えば王でオナゲーしてると人減ってくけど
ハイウィズソロ一時間テロで名声WSP300とか400使うプレイだと次第に人が増えていく。

勝ち目が無いなら当然やる気も出ないだろうし、相手からしたら当然っちゃ当然なんだけど。
今の現役面子ならまー王でテロしてもかかってきてくれる。他の人は帰る。
相手に勝ち目を見出させてあげるプレイっていうのはどうも個人的に合わないもんで。
聞かれたらどう動けばいいとか教えられるには教えられるけど聞かれない限りは。

「Pvを盛り上げるには」なんて話は今まで何万回もしてきたけど、常連が常連以外の人達が快適にPv出来る環境を作ろうとするプレイっていうのは俺的にどうしても合わないわけでして。

Pv来て戦わないなら死ねばいいよ。殺されるのが嫌なら来なければいい。死体姿で見てればいい。
もう昔みたいなまったりPvは無いし、する気も無い。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>>勝ち目が無ければかかってこない。勝ち目があるならかかってくる

今のPvいってるやつでわざわざこんな相手に勝たせるような負け試合してやろうってやついないだろwww

>>とおりすがりさん
ま、まぁそれはそうなんだけど・・・。
今のPvはやっぱ盛り上がりに欠けてて、盛り上がってもらうには多少相手が勝ち目を見出せる構成とかじゃないといけない部分はあるんですよね。

なんだかんだで相手が居てこそのPvだし、フルボッコされても戦ってくれるに越した事はなかった。。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
