

なんか流行ってるやつ

あゆみたんは置いといて、As内で最近出回ってるバトンやろう。
Gv後に長い時間Pvしてたけどssも何も無いのでレポしないかもしれない。


1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。

★Roをやり始めたきっかけは何?
始めたのは高校1年くらいからかな。
きっかけは幼馴染の子がPC買ってなんかゲームやりたいとかでRO始めて布教された。

★どのくらいの期間Roをしていますか?
5年くらい? 

★Roの魅力とは?
自分で探そうね?

★Ro内でのHNとその由来は?
SvC CHAOSっていう糞格ゲー(カプエスではない)の隠しボスでアテナってキャラが居て
そのキャラがフンコロガシ飛ばす技持ってて飛ばす時「ケプリ!」って言うからそっから。
特にこってつけた名前でもなかった。

★最初に作成した職と作成した理由は?
ピク。
そん時誘ってくれた子に「このゲーム何が一番強いの?」って聞いたら
「暗殺者だしアサシンじゃない?」とかそんな返事来て作った。
その時代のピクとかほんとどうしようも無いピクで絶望してた。

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
二体目の王。
一体目の王は糞ステ過ぎてよくこんなでPvGvやってたなーと思うけど、思い入れだけはあった。

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
伊豆+ブラギ。
戦ってるって感じがする。

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
コモドの一番上の建物。
フェイヨンの左のほうのよくわからん休憩場みたいな所。
プロの宿屋上。

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
シャープ+目隠し+デモマ

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
はるか昔槍LKや朔王にタイマンで勝った時はすげー喜んでた。

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
天使HB50Mの時代に天使HB込み装備を別垢に移動するためにポイポイ投げて別垢でInしようとしたら
サバキャンされて入れなくなって150M分くらい失った事。

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
ほんとこの質問でクロークLv3書かない人は頭おかしいですよねー。
次点で偉大なる指導力くらい。
みんなが言うほどポタやテレポは欲しいと思わない。

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
意外とプラマイゼロかもね。

★今加入しているギルド名とその魅力は?
Asteria
こればっかりは入らないと周りには分からないだろうね。
悪ガキ集団みたいなノリが大好き。


★精錬について一言どうぞ
詐欺だろお前

★ガンホーに一言どうぞ
詐欺だろお前

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
Pv来い

★一番お気に入りのSSをUPしてください
oregayaridaze
いやなんとなく・・。

★Ro内での今現在の目標は?
Pv出来ればそれでいいや

★ROって今おもろいの?
ある一定以上の強さを確保しないと楽しめないゲームではある。

★ROのモンスターの中で好きな敵は?
AYUMI

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
全鯖共通Pvルーム作って欲しい。

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
ケンセイバイト雇う。

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
ウサギのアクビは物凄い化け物の顔になるからそれやってもらう。

★今一番欲しいものは?
ROでの敵。
Pv出来る相手が欲しいです。

★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
接続率は廃人。

★ROを始めた頃の自分に一言。
PCのスペックをあげておくんだ・・・。
お前はこの先そのスペックのせいで地獄の苦しみを味わうだろう・・。
って言う。

★RO料理で食べてみたいのは?
槍之龍の手作りチョコ



★お気に入りの装備は?
くま帽子(昔のボス狩り仲間からのもらい物)
ラッキ ダマスカス(RO誘ってくれた子から貰った謎武器)
+4イービルメントル(昔の相方の)
大きなリボン(すげー昔のまったりGのギルマスから)
天使のヘアバンド(女プリ使ってたら「ネカマ極めて」って貰った)
+8ゴーストシルクローブ(借金厨してやっと買ったもの)

☆次に回す人5人☆
りこ
ふぃるくん
とよくん
ふとさん
AYUMIたん

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

時々きている他鯖の王ですが、ちょっとお聞きしたいことがあって。

突然ですが、PP戦のとき、ソロでテロするとき、体力、SP回復剤って何にしてます?

おれはローヤル一択なんですが。

ケプリさんに聞きたくて^^;

体力回復にはリポD一択だろ・・・

バトンまわしてくれてありがとおおお
ってか覚えててくれてありがとうwww←

鯖間Pv実装されたら戦えるのにね・・・

ってか、某アーケードゲームのカードにケプリってモンスターがあるんだ・・・

>>他鯖からさん
ガチなPT戦ならSPは名声青、HPは名声WSPですね。
ソロテロ等は敵にカスキャラとかも結構居るので、カスキャラ相手複数に名声青とか勿体無いので餅やカボチャパイあたりです。

突き詰めるならやっぱりロヤルあたりでしょうね。
王は野牛ソーンや爪装備、常時夕日ありの環境になると回転がパイや餅じゃ追いつかなくなるので必然的に青やロヤルになってきますね。

>>常識的にさん
眠眠打破一択だろ常識的に考えて・・・

>>とよくん
まじ実装されたらやりまくるぞwww
「ケプリ」って後々見たらフンコロガシの神とかわろすw

Thorのフンコロガシをよろしくおねがいしますね。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
