

PTPv

PTPv
深夜Pvに行くと20人とか居た。
面子を見ると普段Pvでは見かけない人ばかりが2PTでPvしていた。
元々Gイベント?らしき物があってそれが発展したらしい。
まったりGの人だけでなく、三浦やぷるさんやらふとイルス立花などの常連も居た事に興味が沸いて、飛び入りで参加させて頂いてしまった。

ここで王とかどうみても空気読めてないので参加キャラは無難にHiPriで。

↓作戦会議中↓
俺:まず初手は画面ギリスクリームから入ってベースレベルの低い相手Wiz二人をスタンさせてプリの手数を増やしつつカンタとざびさんが相手教授を陣地外にうんたらかんたら
周り:まぁ適当にいきますかw楽しめればおkw

おい恥ずかしいぞこれ!まんま絵に描いたようなKYじゃねーか俺!

結果は負けゲーだったが、こういうのもたまにはいいなと思ったPv。
本気のPvとは少し違った、皆でワイワイやるPvが酷く懐かしく感じた。



RJC!!RJCCCCC!!!!!!!!
構成も形になってきた。しかし後少し。
楽しみ過ぎて今日のバイトとか絶対集中出来ない。

今年は・・抽選落ちにはならんぞ・・抽選落ちしたらガンホーたんもう遊んであげないんだからっ!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
