

たまに

depv_20090202180654.jpg
たまーにやってる王 冠 教授 HiPri Hiwizの同構成5:5Pv。
今回は中ボスc無し Mvpボスc無し 神器無し 復帰無し。
まーレポはリコとかが書いてるのでそっち見ればいいかな。

まともにPv出来るPCになってからは非常に充実してる。
動き云々、敵陣入って相手王に気奪が出来るようになったのが正直一番でかい気もする。
てか他にPvPT戦レポしてくれる人居ると楽でいいな。


PC掃除してたら昔貰ったログがあった。

進化するトマト : チャンプのなかで
進化するトマト : 一番強いのだれ?
愛邪 : ん~
†ユウジン† さんがログアウトしました。
愛邪 : うぇいぽさんか槍さんかケプリかなぁ
愛邪 : ケースバイケースかもだけど
進化するトマト : ボク的にはウェイプさんかな・x・
愛邪 : 一番引き出しがおおいのは
愛邪 : ウェイポさんかな
進化するトマト : だよね・x・
進化するトマト : 槍さんはつよいけど
進化するトマト : 着替えが甘いね


  ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


うぇいpは確かに強かった。それは認めよう。
槍の着替えが甘い・・?

トマトわろすwwwwww

王作って槍と1万回タイマンしてみろwww
トマト王がやったとして1万回に2回くらいじゃないかな凍るの。

↓は格ゲの話
鉄拳GGブレイブルーを平行してやってる。
鉄拳再開したのは久しぶりにやったらイミフなロボットの女キャラにボッコされて切れて。
個人的に免許皆伝で止まってるのが気に入らなくなってきた。

GGは千鳥と僅差。残りHP5ミリ差とかでニヤニヤさせるのを終わらせたいな!
GGは長くやってるだけあって自信のある格ゲなんでブレイブルー出てサミー安心して欲しくないなー。

ブレイブルーはランクスレの荒れっぷりはあるものの大体はっきり出てきた。
格ゲのランクスレとか大抵荒れるけどブレイブルーのランクスレもひどいな。
ジンが中堅上位かー。もうちょっと高いと思ったんだけどな・・。
弓さんがレイチェルだから本格的にやったらブレイブルーでも負けそうだな・・w

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
