スポンサーサイト


対人系

Pvはピクでsbrのチキンテロのハエプレイ。二確取れそうな奴だけヒルキャンして殺してる感じ。

昔月下神がsbr逃げ打ちとかしてた時代は「チキンですね」みてーなこと言って
皆で一丸になってタコろうとしてた癖に今俺がやると「まじky」って帰ってくるクソゲー。
今も昔もsbr一人に顔真っ赤になるはげ共ぷぎゃーだった。
いや、今の人は真っ赤にはならないな。冷めやすすぎて泣ける。

やっぱこうもっと「チキンカスwwwww俺が殺すwwwwwwwww」みたいな人が今のPvには必要。


で深夜ボス終わってPv行くとホロホロが居たので
wwwwwwwwwwwww.jpg
とりあえず殺して、てと君とのタイマンやめさせてホロホロてとふとケプリの4人で王乱戦にする。

対人やってく中で俺が「そろそろかなー」と気づいた時に適度にやってるのが、複数戦においてのゴス無し状況。
ゴス持った状態でPvGvやってると誰でも相手王への抑制の概念が少し薄くなる。
というよりは、「抑制行動は取るが最悪打たせてもいいから殺すor妨害する」という概念に次第になっていく。
特に王タイマンの場合はゴス無し勝負の風景とゴス持ちとで少し違うので、少しでもナマったと感じたらすぐゴスを使わないで感覚を戻そうとしてる。
要するに高DEX王やDEXのある教授などの相手王を抑制出来るという立場にありながら、ハイドで避けたりゴスで耐えたりするという事自体がさほどいいことでは無い。

このクソブログ見てる高DEX王や対人型教授持ちの皆さんは、阿修羅を打たれて耐えたりハイドで避けたりしても事実上は死んでると考え、「試合に勝って勝負に負けた」くらいの気持ちでPvGvしてください。


と、言っても環境にもよりますが。
クローク阿修羅、座標ズレ阿修羅、自DEXの関係、そもそも敵自体が複数など色々な環境があるから一概にも言えないけどねー。そもそも耐えてこそのゴスだし、ゴスあり前提の動きもあるし俺もやるからここまでにしておこう。


状況によっていくらでも最善の動きなんて変わってくるしね。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

阿修羅タイマンでは座標ズレ、クロキン、ハイド阿修羅、凍結以外の異常攻撃
は使わないのがMyルール(゚∀゚)

Gvじゃなんでもありでやってますがね・・・・・

めんどくさいってのもあるけどハイド避けもタイマンでは使わなくなった。

理想論ではあるけど阿修羅撃たせずに撃つのがBestだよね。

楽しみ方は人それぞれだけど自分は一回でも綺麗に阿修羅決めれればいいかなぁと思っていつもやっとります(´ω`)b

ゴスで阿修羅耐えたり、ハイドでかわすのも戦術だと思うなあ。
ゴスもただもってるだけじゃなくて持つに相応しい動きを覚えなきゃいけないわけだし。
まあ、打たせる前に間合いを取って打たせない状況を作るのが一番いいんだけどねええ。
人によって考え方違いそうだしね。


とりあえず、ギルメン全員つれてでもやり返してほしいよね。
南OPとかギルチャで「Pvなら俺は強い」とか言って、実際行ってテロで殺されて帰る人とか多そうwwwww
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
