スポンサーサイト


くそさみーなおい

原宿とか行ってた。
いやイブに行く場所じゃねーなと思った。
なんか見て回ってると欲しい物が勝手に増えてくっていうね!

てか原宿のSEXPOTはやっぱ選曲神ってるなー。
でまぁ適当に回ってごにょごにょ。

っておいクリスマスらしい事してねーな!
まぁ目的は果たせたしおk。
081224_1640~01


そういや今日回ったとこ全部イブらしい雰囲気出てないっていう。
なんか聞いたけど下北沢?が今なんかすごい装飾あって雰囲気出てるらしいんだっけ?
そこ行きゃよかったかもしれない。




ここ最近暇だとすぐミクシー見るなー。
お手軽な暇つぶしにかなり使える。

なんかこれだけで携帯直す価値あったのかもしれない。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさだねぇ~
今日の夜ちょっと西スポラン寄ってみたんだけど、もしかしてブルーなんとかってゲームやってた?

>>ふいたwwwwwwwwww
普通に夜いたわwww

おい非公開コメントとかでメッセアドうpしろすwwwww

はづめますて。

ブログ最高におもろいんでガムバッテくだし!

あと俺も王メインでPPやってます

>>他鯖からさん
うわあああ失礼!コメント確認遅れてました。
こんなブログのどこが面白いのか分からないけどてきとーにがんばってみますね。
ThorのPvは盛んというわけではないのでさほど面白い記事かけないかもしれませんが・・。

王楽しいですよね。俺も一番やりがいがあると思ってます。
ROの5:5や7:7や12:12のPT戦はPvやらない人が思ってる以上にバランスの取れたPvPになってるのになんでこう皆よりつかないのか。。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
