

経験が無いという事はだね

会議後Pv行くと夢の泉Gがプロに15人くらい。
で夢の泉Gの冠が殴ってきたので夢の泉G殺しまわってると
huiwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg
↑のログは2PCピクのログから

てとくんの2PCプリが宿屋放置で、宿屋で夢の泉Gが言っていたらしく
夢の泉Gvsケプリというカードが実現し
何がしたいの
宿屋で全員でケプリ潰すとか言ってたが一回も死ぬ事無く
ですよねー
ちーん
10何人居たけどこれほんとGvギルドなんだろうか・・。
テロでよくある「戦う意欲が無い相手に対しての一方的なPv」ではなく、
ごくふっつーに皆攻撃してきてたが。。
ROのキャラをどう攻撃すれば死ぬかとか知ってるんだろうか。

んでこの後てとくんの2PC放置キャラによると、夢の泉の一人が
「晒す」だとか「子供に付き合ってられない」とかすげー騒いでたらしいが・・・w
Pvとか殺せる場なんだししょうがないんじゃね!

そんな、言わば「お遊戯室」のような場所で
一人でぎゃーぎゃー騒いでる方が子供なんじゃねっていうのが俺の意見でして。。w


夢の泉Gの活躍に乞うご期待ってことで。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんて面白そうなことをしてるんだ・・・
なんか大勢vs少数or1人ってすげー楽しいよね。
でも大抵そういうときって相手が弱すぎるとかだよね(´;ω;`)

Pvで喧嘩売って負けたから晒すとかどんだけwwwww
僕も早くThorでも晒されるようになりたいです><;

>>とよくん
本来10vs1とか成立しちゃいけないんだけどね。
まぁ慣れてる相手10と1じゃ普通は話にならないんだけど。
そういうの抜きにしてもソロテロは楽しいね!レイプゲーだとあれだけど!


昔はそんな感じの事言う人いっぱい居たんだけどなー。
Pvはお遊戯室ですよ!
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
