スポンサーサイト


PvGvの話とふいた話

3年4年くらい前は僕もバリバリまったりプレイヤーだったなー。
昔の記事とか見るとすげー雑魚そうなピクモンクだなー俺。

いや、実際あの頃はピクモンクだったけどね。
ふぁんぐとかふぁctとかにゴミ扱いされてたゴミモンク軍団の中の一人に過ぎなかったなー。
キャラスペも経験も十分になった今になって相手が少ないっていう悲しい現実だね。
野良は強い子と雑魚い子が両極端過ぎる。

Gvは斬首以外と平地しても熱い物は感じない。
まー一週間に2時間しか対人する機会が無いのに強くなるというのが逆におかしい話だろーけど。
防衛や攻めについてはテクの面もあるが職構成と工夫に作用されやすい部分でもあるので除外。
それでも一週間に2時間しか対人する機会が無いのと他の場所で対人する機会があるのとでは差が出るんじゃないかなーと思う。それでも強い人は強いけどね。どういう事すれば勝てるか考えれる人は強いし。

槍くんが言ってたけど、キャラスペも経験も十分上がった今の状態で月下神が居た頃の斬首とPvGvやってみたいってのは本当にそう思う。純粋に思う。
個人的にはうぇいpの存在が刺激的だったなー。
あいつが居たからこそ雑魚のままで終われなかったって感じ。



↓ここからかなりふいた話

で関係無いけど、昔まったりGに居た頃その時新規で入ってた人が
「あぅ~><」とか
「ぇぅ~~~;;」とか
「はぅ~~~w」とか言ってるやつで
そんな感じの謎雰囲気(俗に痛い子とも言うが)を出してた人のブログを最近見つけた。

その人は昔常に「ぇぅ~~~;;」とか言ってた癖に、Gvの記事で
「全員さっさとご退場願っていただきます。」とか
「我々の主眼は戦うことなので」とか
「ある意味その根性には感服します」とか書いててすげーふいたのと同時にびっくりした。


今のPvGvBOSSにはこういう人がほんと必要ですね。
こういうプレイスタイルの人が居るとやってて熱いだろうし。

そういう意味ではうぇいpは本当に俺の中だと貴重なやつだったんだなーと思った今日この頃。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ主さんの中で好きなPverや対人プレイヤーはどんな人ですか?

>>七氏さん
やっぱりPvやら対人を好きでやる気のある人に尽きますね。
殺して「はぁだる。何こいつ。かえろっと。」って思われて帰られるより
殺して「おいてめーやってやるよwwww殺すww」とか思って
また戻ってきてくれたりするようなやる気のある人の方が好きですし。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
