スポンサーサイト


格ゲの話

格ゲーに興味の無い子はスルーしたまえ。



以下ブレイブルーの話。

ジンは絶対使っちゃいけないと思ってたんだ・・。
しかしカイを悪くしたようなキャラとか僕にとっては生唾物だった。
でまータオカカ放置でメインジンになる。新しい格ゲー出た時の最初のキャラ選択が毎度ワンパだな・・・。
ジン選んで即効乱入くるが、システム理解してても格ゲ自体の経験がどうみても浅い相手だったので、2試合目3試合目ですぐコンボ把握してレイプゲーに。
ほぼトレーニングモードのようなものを7コイン分も入れてくれるなんてなんて優しい人なんだ。

でまーそのままちゃんとしたゲーセンでも少しだけ勝てるように。
しかしいかんせんキャラ対策が甘い。

そういえばタオカカ使ってた時は、直ガが完璧な人に勝てる気がしてなかった。
しかし実際タオカカの固めを受けてみるとなかなか抜けれなくてストレスが溜まる。ほんと溜まる。
多分タオカカを辞めた理由がここ。
僕は固められるとどうしても割り込む部分を探すもんで。


当分ジンで過ごそう。
やっぱ昇竜が恋しくなる僕であった。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
