

三つ巴

Pvで適当にトークした後Hiwizでテロゲー。
適当にオナゲーしてると槍Hipri山城Hiwizのペアが参戦。
Hiwizはアスム無しの環境だからこそ殺せるわけであってアスムあると決め手に欠ける。

この時点で敵は素Wiz素Priペア 槍山城ペア その他
という形になって、AsのPverを探しに東カプラ行くとリコHipriを発見したので確保。
その後はPT1僕HiwizリコHipri PT2槍Hipri山城Hiwiz PT3素Wiz素Priふと王の構成に。
wizpri.jpg
相変わらずいいss無い乙。

この後程なくして
PT1に三浦王追加
PT2にちどりHiwiz追加し山城王に変更
PT3に朔Sni追加し、綺麗な三つ巴戦になる。
wizpricmp.jpg
相変わらずいいssがry

大抵の勝ちパターンが、三浦が敵陣残影した所にタイミングよく相手PriWizをJTで陣地外に吹き飛ばした後SGで凍結or阿修羅の二択。定石も定石。
Int型の方のチドリHiwizにはキリエLAAMPJTという別の決め手があるため、鯖セットor風肩+鯖杖orレイド+鯖杖orSoPか非常に迷うところだった(SoPだとアスム無し構成のPT3に強い為)
結局鯖セット+風レジに妥協。

PT3はアスム無し構成の為、AMPSGを最初から当てるだけで大きな被害が出る。
未転生と言えど昔からのPverなので転生すれば確実に化ける動きだった。
素Wiz素Priが転生してれば大きく変わっただけに惜しい。



野良戦から発展した割に、非常に盛り上がる三つ巴戦となった。
昔のPvを思い出すなー。やっぱり今の時代王のソロテロとか流行んないわな・・w

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
