スポンサーサイト


でpvとかくげ


格ゲ経験があって、手っ取り早く清清しくなりたい人は見よう。

格ゲーやってる身としてはやっぱウメハラとかを崇拝するわけでして。
んでまー適当にウメハラの動画見てまわってると
「ぶっぱを否定しない奴はウメハラ信者」「ウメハラはただのぶっぱ」「最後ぶっぱとか萎えるわ」
とかいうコメントが。ゆとり過ぎる。

まー永遠のテーマだなーぶっぱに関しては。
されるとうざいけど別に俺もぶっぱする時はするし。
ウメハラも「小足見てから~」とは言うものの、ぶっぱっぽいシーンはあるしね。
別に肯定はしないけど否定はしないかな。
そもそも俺だってぶっぱが決め手で勝った事なんて何百回もあるだろう。

ウメハラが実際に小足見てるかぶっぱかどうかとか討論するだけ無駄。
僕はあの割り切ったプレイスタイルが好きなんだし、ああいうコメントは動画の質落とすだけだな!


depv.jpg
ホロホロとかとトークしてたらホロホロが神さんとか連れてきてテロりだしてきた。
即効Asで面子集めて、ホロホロPTに太さんが入って同構成にしてPv。
王ハイウィズSbrハイプリ冠のLP無しの構成。
LP無しの為終始陣形にヒビが入る緊張感のある勝負になった。
LPが無いのでSGに飲まれたキャラを殺しに行きにくく、それを食うためのカウンターもしにくい為やはり敵陣残影阿修羅の成功とKeLASbrが勝負の分かれ目だった。
ゴスの枚数は同程度か。敵陣残影でゴス無しを狙うゲーム。
神さんにKeが無かったらしく、そこも勝負の分かれ目だったかもしれない。



関係無いけどボス行ってるとDリング欲しくなってくるな。ふとさん二個買ってて羨ましいわ。
なんつったって二個つけると
sidan.jpg
指弾でこんなダメ出るし。ゴスペルとかしてもらえばもっとアヒャんだろうなー。
メギン付けるより強いんだろうか。ここまで出ると別ゲーに思える。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
