

oi

上野動物園とか行きました。
山猫とネズミ系の動物は可愛すぎますね。

でなんかキモい鳥。
hasibirokou.jpg

ん・・・?

・・・?

・・・?
はいセーフ!!セーフ!!111!


でまぁEブロック決勝はGSにぶっ殺されました。
勝てば官軍負ければ賊軍ってね!

最強と言われても練習を怠らなかったGS。
以降の活躍を応援しつつ、これからもIrisのPPF動画期待ageしときます。

RJC

ということで3回戦も勝ちました。相手はIcicles。
相手の構成は教授/LK/セージ/鳥/プリ/WIZ。

・・・とまぁたまにはレポぐらいしようかなと思ったけど、やっぱ止めよう。


Thorで出場してるチームはFDと俺らと後何かどっかわかんない所。
残ったのは俺らとFDのみ。
実の所ThorのPv技術は全鯖にも通じる実力だったりします。
俺らが居る限りThorは村鯖だとは言わせんぞ・・・。


とか言っといて次の対戦相手はROPvP界最強のGS。
死んでも喉笛を噛み千切ってやるくらいの気持ちでプレイするわ・・・。

な・・・・

Lariatが負けただと・・・。
何が起こったんだ・・・。

まぁ今日は三回戦。
予想通りIciclesと。
練習鯖でIciclesとやって負け越ししてるんで正直不安だ・・・。




派手に散るか・・・。

RJCCC

RJCでググって色々な情報を集めてる人がよく訪問しにくるみたいっすね。
いやまー僕もその一人なんですが。
基本的にRJCネタはそういう人達に構成とかバレるから書かないと何度!

とりあえず一回戦勝ちました。
次は多分Iciclesが勝ち上がりそう。
それに勝ったら・・・その次はGS。


最強ギルドGSにどこまでいけるか・・・。



おまけ
毎年恒例になりつつある、試合開始直前でのGMへの無駄な絡み。
絡み

テンプレばっか言いやがって!

RJCC

構成も段々と煮詰まってきましたね。
周りもどんどん煮詰めてきてるので、負けないようにしたいとこっすねー。

で、最近RJCPvのおかげでスカイプ組の体調が皆悪すぎて吹く。
去年もそうだけど睡眠時間2~3時間キープとかそんなレベルだしなー。
どう考えてもやばいわそりゃ。。。
でもまー1年に一回の行事だし別にいいよね、って皆も思ってるだろうきっと・・・・。

そういえば昨日の練習で、今年のRJC始まって初めて修羅打ったんですが楽しすぎますねこの職。
俺が修羅打たないで他の職とか時代も変わったもんすね。


PT構成の幅が100通りくらいあるんじゃないかってレベル。
やり初めは構成相性で100%勝てない構成がどうこう言ってたけども、数こなしていく内に結局は個人個人の動きと連携で、不利構成でもいい感じのとこにはいけるってのが分かりましたねー。
なんだかんだでやっぱり全員の動きと連携次第。
特に純正構成は完全に腕依存。


でまーよく考えたらあさって試合なんで頑張りましょう。

RJCが

始まりましたねー。
でまぁRJCの事は基本書きませんよ!

今回は構成相性パターンが非常に多く、ボイチャで2万時間くらい対策や色々なトークをしてますね。
うちらのガチPvメイン面子が何人か居なくて悩んでたけど、皆本気で嬉しく楽しい。
しかしリア充する時間を減らせねばならんな・・。

低空さんも対人のPS上げる為に参加したらどうです・・?損は無いと思いますよ。
あ・・FDガチPv面子の中に低空如きが入れるわけないか・・・^^;

えう君やばるす君等のFDガチPv面子とこのトークしたいな。
ただ今色々な局面を想定していて、戦えていない状態。
経験知識ゲーでもあるので経験値が早く欲しいところですね。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
