

ポリン

やっとGv出られそうだったのでGv参加。王者で。
やっぱ王者楽しいですね。しかし動画見ると結構止まってるな。
何してんのこいつまじ画面見ろよーとか思いますね自分でも。

らとながシャートでGv出てたので大変でしたね。
らとなはそのままLKやってた方がいいと思います。らとな教授(低空バッドムーン)ではSkyや空くんには逆立ちしても勝てないと思うので・・・。
低空バッドムーンはAsmmベースキャンプフェイヨンのマスコットやってた方がいいと思います。
低空バッドムーンは一生フェイヨンで座ってろ。


しかしながら金ゴスWメギンは固定ゲーでもうざい存在なんで、処理をもっと早くしたいですね。
殺しパターンは今更書く事でもないので省略。
ブラギも欲しいけどジョークも欲しい。教授も欲しいしプリも欲しいしで欲しいものだらけだなー。

動画はえりブログ参照で。



アゼリーが動画中に何人ぶっ殺してるか数えようとしたけど途中で諦めた。

はげ

リストバンド時計

そういえばこんな時計をプレゼントで貰いました。
リストバンド式の腕時計。
くく・・・・。

んで「彼氏がマジックテープ式の財布だった。。死にたい」スレの話で盛り上がったので
財布色々見て回ってて、h.Naotoのサイト見てたら
Hnaoto
おいなんだこのサムネからオーラがする財布は・・・。
PUTUMAYOの財布引退させてでも欲しくなってきた・・。


んでROの話。

シャッフルPvが土曜日にあるけど参加出来るか微妙な線だった。
Pvに関するイベントは基本的にギガ出たいし、どうすっかなぁ・・・。

ちなみにシャッフルPvはPvしてるという事意外にもう一つ面白い事があります。
僕だけではないはず・・参加してる人なら分かるかな。
平日Pvのような、血で血を洗う醜いぶっ殺し合いとは別物で
シャッフルPvはキチンとしたイベントなので対人意識が少しでもある人ならば確実に楽しめるはず。
出れば何かが変わるはず・・!是非参加を!!!

とまぁ宣伝乙ですが普通に楽しいと思うよ!とだけ。

毎日来てくれるので

更新しよう。

ちなみに噂になってる写メは←のリンクのMixiってとこから飛べばいくらでも僕の顔が見れるよ!
ゆっくり保存していってね!

で恒例の最近のシリーズ

・狩り
剣士を新しく作成。
LKで究極ウザステを考えたのでチマチマ上げてます。
僕のゴスは特殊なので、生かしたステのキャラを作らないのは勿体無いかなと。
あとは非公平メイン。変わらんな俺は・・・。

・Pv
王者で適当にぶっ殺してると大抵さくとかが敵対してくるゲーム。
さくはほんと俺と敵構成になりたがるので、容易には皆殺しには出来ないゲームになって楽しい。
シャッフルは動画参照。

・Gv
自分の修羅打ってる回数がありえない。
Gv型ではないとはいえ、あまりにも打ちもらしが多いので他の修羅と被せたりと工夫しよう。


そんな感じ。
もう一度書くけど、盛り上がってる写メは←のリンク参照乙!
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
