

わろす

↓夜中にInしてAsスカイプ誘われて、昨日のスカイプで話題になってたもの。

http://hamusoku.com/archives/74433.html

ネトゲの痛いスクリーンショット集、とか言ってるけどほぼRO・・・。
ははは怖いですねーROって!


Gvは再来週から出られる。
なんか斬首が4Sにすら平地で負けた?とかそんな話。
何が起きてるのか。

しかしB4は取れなかったらしいのでやはり僕が参加しないとダメですね。
低空AYUMIを調子こかせないように頑張ります。

低空バッドムーンよりセイバー青JKのが怖い

25日に帰国する父が今日急に帰ってくるとの事でGvは出れない。
低空のカスくてお恥ずかしい挑発に構ってあげる、神を超えてもはや創造主のレベルに達する優しさを持つこの俺がGv出れないとは・・。

狭間3で低空が狩りしてた頃は面白かった。色々と。
いやはや俺の癒しでした。
今ではポタ便乗された時に俺も乗って殺すくらいしか楽しくないです。
もっと遊んでなの。。。v

AYUMIも転生祝いに殺してあげようと思ってたけどなんか綺麗に遭遇するケースが無いし鬱憤溜まるな。
しかしこういう永遠の敵みたいな厨2設定は意外と好きだったりした。

死ねノエル

ゲーセンで俺のノエル対策が生きた。
対空6Cの相殺キャンセル後の椿や直ガポイントの検証・・。
コナ君、ハクメンにおいては相殺キャンセルのパターンを覚えておくとごく稀に役に立つかもね。

ジンでは空D氷翔後に2段目で相打ちにすらなる可能性があり判定クソ強で食らうと4000を軽く越す厨性能6Cだけど穴はある。
安定対空6Aより6Cで対空する人が増えた為覚えておいてよかった。

これからも変わらずノエル見つけたら即効乱入して大嫌い度を教えてやる・・。
ちょっと前に19時から閉店までノエルとがちったかいがあったか・・・。


次回作ノエル死なねーかなー。

やばいやばい

何がやばいって動画撮り始めてからssあんま撮らなくなってPv記事が書けない。
いや別に動画から抽出すればいいだけの話なんだけど。

教授作って最近Pv篭ってます。と、言っても平日Pvで教授とか割とチートキャラなんでなんともいえない。
まじつえーなこの職。
ソロ状態で王者二人に狙われてても割と抱えられてる。
といってもまだ70レベルとかでLPないけど。

さっさと上げたいけど色々あって上がるのが遅かった。


ssがどーとか書いてるけど実際はそんな特筆すべきことは無かった。

頼むから・・・

スティファこれ以上俺を失望させないでくれ・・・。
残るはポリンキーと矢軍か・・・。

何度も殺してる内に、俺はこれに尊敬してたのかと思って辛くなった。


昔は良かったな・・・・。

普通の人にはどうでもいい格ゲーの話

ブレイブルー家庭版買うか悩む。いやPS3もX箱も持ってないけど・・。
稼動初期から廃人のようにやり込んでる格ゲーなんでネット対戦の方も興味あるなー。

格ゲー仲間の3分の1くらいがブレイブルー家庭版によってゲーセンに来ない現象が起きてるので悩みどころ。しかし全部揃えたらRO2年くらい課金出来る金額だしなー。
うーん・・・。

あと東方緋想天っていうの始めました。
格ゲーとしてはなかなか作りこまれててそこそこやってます。
ところが俺の格ゲー仲間でこのゲームをやってる人が3~4人とかしか居ないんで寂しいところ。
とりあえずわからん殺し多すぎてやばい。

KEVINって王者とスティファがこのゲーム強そうなんで鍛えて欲しいですね。

落ち着こうね

pico見てたらくそ吹いた

↓以下転載↓

しかも偶然に刹緋さんの王と遭遇w
暫く遊んでたら、Pv厨で有名な王がKYに乱入してきたり。
やっぱPvは危険ですねぇ…
っていうか知人同士で遊んでるのに勝手に入ってくるのはどうなのwww
KYってレベルじゃねーぞ。
空気呼んで帰れよm9(^Д^)

っていうか明らかにRDに入ってたから狙われた感がwww
真剣に戦う気ない時にPvでやられても…(´'д'`)って感じですね。

~切り取り線~

すげーまだ居たんだこういう人・・!
先週のいつかの夜帰宅した後Pv覗いたらRD居たから殺したまではよかった。
てかPvにキャラ置いて着替えてたりしたけど別に知人同士で遊んでる様子無かったけどなー。
なんか俺自体ものすごい遅くにInしてもう誰もなーんもしてない空気だったし、俺がInしたときはせつひくん居なかったから多分俺じゃないかもしんないけど久々にワロタ。

まぁいいやそんな事は。
そんな事より何度も書いた話をまた書きたくなってしまった。

PvPルームはPC同士で攻撃がし合える事が仕様である場所。
僕が言いたいことはPicoのコメントの>>5が代弁してるけど書いとこう。
僕は無制限伊豆にRDが居たらとりあえず殺すけど、いくらうざいGでも殺されたくなくて
知人と遊ぶ為に色々MAP変えるようであれば別にいちいち他のMAP探し回ってまで殺そうとは思わない。嫌いな奴は保障しないけど。
当然盗作も。盗作においては無制限伊豆でもノータッチだしなー。

帰れよとか割とてめー何様だけどPvがどういう場所か分かってないっぽそうだしいいや。
郷に入れば郷に従えって言葉通り、ルールこそ無いものの・・というかルールが無いからこそROの中では特異な場所なんで
Pvがどういう場所かというのを分かっていないとこいつうぜーってなるのは仕方ないかもねー。
一応僕は無制限伊豆に限っては誰と誰が遊んでようが割りとどうでもいいので殺す場合が多いです。
あーあと盗作っぽい空気が流れてる二人とかは絶対に殺さない。
イベントは別MAPでやるなら、という感じ。イベント妨害に関しては前に何度かやったけど何の意味も無いし、もうやる必要も無い。


僕以外にも「まーとりあえず殺しとくかー」って考える人はいっぱい居るんで、そういうのに耐性が無い人達にいちおー言っとくとすると無制限伊豆Pvはとりあえずやめといた方がいーです。

人の考えは人それぞれ。
MAP変えて身内で遊んでるなら、いちおー俺は殺しにいかないけど(うざかったら殺すけど)他のPvプレイヤーは分かりません。
まー殺す権利もあればMAPを変えて遊ぶ権利もあるんで、ブログで沸騰する前に色々考えましょーって事で。
ここに関しては俺の知り合いのPv厨どもがどう考えてるか知りたいなー。
教えてもいいっていうPv厨はコメントよろ!


風麗くんの嫁さんっぽいんで傷付けないようにやんわり書いてしまった。
なんか分からんけどZea俺風麗君で深夜Pvにて謎テンションで話してた日を思い出した。

散れ

hanabi
土曜日思いっきり遊んで日曜の夜に花火。
来年もまたしよーねみたいなスイーツ感丸出しで終了。

なんかここ数年の夏で一番楽しかったかもしれん。


↓で、ROの話↓
なんか暴走族の名前みたいなギルドが何かバグ技使ったとかなんとか?
さくちゃのブログ見た感じすげー最強技臭して吹いた。出し得技。

俺が居なくてもB4取れてるっぽいんで安心しました。天下って簡単にry
それはいいとして人数減少やばいっぽいんで来週から本気出すってことで。

しかしハイマジが未だにずっと2PCソロとかで心が折れそう。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
