fc2ブログ

おい

090722(10).gif

( ^ω^) …
(⊃⊂)

ぎーす


  (^ω^ )⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

グラフィックがどうみてもギースだけどギース強いしまぁいいや。
しかし修羅はスキルがつえーな。

潜龍昇天と点穴-活で一定時間MHP42%増加して防御力攻撃速度増加・・・割とチートスキルだけどこれは願ってもないEDPSB対策。この時点では最強キャラにしか見えない。
個人的に修羅のやることは王者と変わってなさげ。本来の役割+かゆい所に手が届くスキルが追加みたいな。

王者がSBに弱い部分をいい感じにスキルでカバーできている・・・。
対人で超強いスキルばっかりで迷う。

3次が楽しみだ・・・。
スポンサーサイト



わろた

Thorでも有名なラベンダーさんがカムバック状態で露天通りにて
rabe_20090721121658.jpg
こんなチャット出してるもんだから特攻せざるをえなかった。

ただのロールプレイなのかガチなのか特攻取材。
らべんだ
らべんだ2
特攻取材の結果、まーさすがに完璧なキチでは無いようだった。

こういうROプレイもあり・・なのか・・・?




あーあと昨日はヘル疲れてて余裕で寝てた。うぇいpすまん!
まぁGv後タイマンしたしあれで満足だろ・・・。

セージ

セージ作成からたった一ヶ月で98になった。
グダグダ過ごしてたらいつの間に。今までで一番転生速そうだ。

まじ教授のステ悩むなー。
中Vitの高Aspd教授にしたいんだけど総合的に見たらVit100が色々便利。
高AspdでDisLP回転を砲台状態でするのとMCしながら回すのとどっちがいいのか。
固定砲台でのLPキャンセルLPの必要Aspdも知りたいんだけどめぼしい情報が落ちてないのがなー。

現状のThorではそこまで完成された回しはさほど必要でもないから
このまま育つと普通にVit100になりそうな気もする。
LPすら出せてないようなハゲ組織も居るくらいだし。


さーて狩りしよっと。
まずは転生から。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク