

はげ

kona
俺Esther_efi_Fizzにタイマンで並ぶ王者が出来上がった瞬間。
仲間内で「コナ君がDEX王だったら確実に強キャラ」という話題が本当の話になった。
低DEX王者の頃に培った、「自分が修羅打てない時に下がる反応速度の異常さ」がそのまま引き継がれていて容易に食えないキャラになっている。
期待せざるをえない。

あとは他職戦も数踏んで欲しい感じ。
どうせ作り直したなら徹底的にやって欲しいかな。
糞蜜も転生したしThorPvは若い衆に・・・おおっとまだ任せません^^


壬生菜の中身はぽぽるなのに水菜君本人だと思ってる人乙い。
水菜くんはとある場所で知り合いなんで本人から直接ちゃんと聞いたし、なんで未だにぽぽるがROやってるのかが分からん。

んで垢買いVer壬生菜がPv居たから殺してたらまた落胆してしまった。
はいはい水菜くんそんな雑魚じゃないですよーっていうね!


フェンといい壬生菜といい高レベル王者はなんでこう垢買いに人気なんだろうなー。
王者は中身によって雑魚にも強キャラにもなるからキャラスペ高くても雑魚は雑魚なのに。

終了しろ

特化ツインエッジはDEF無視が出ると、いつもの王の対人装備でシーズ補正無し状態でBB9.5kくらい。痛いけど、Pvならよほど人数多くならない限りLK殺すときのみ瞬時に装備スイッチすればいい。
一般的にLKとタイマンする状況を想定した装備で3000~3500くらい。

ツインエッジが来て王8:LK2くらいだった王LKタイマンが王6:LK4くらいになった。
あ、勿論ゴスありでね。LKにゴス無いなら特化ツインエッジあっても10:0。

ハイプリだとLKを想定しない装備でもシーズ補正無しアスムありで3kあたり。うーむ。
結論としてツインエッジに剣ガC以外での妥協は許されない事が発覚した・・・?。


Gv後にPv行ったけど特筆する事無く終了。
なんか着替えが終了してたくらい。

プリやってると王者全然怖くないのはなんでだろうか。

oisine

ss無しでお送りいたします。

ショウさんとスカイプしながらPv警備。
んで人数増えだして(しかし阿修羅)王のバトルロワイヤル。
問題無く俺TUEEしてたら垢買いの雑魚Ver.フェン登場。即退場。

Pvテロしに来て2秒後死んでもう来ないとかセミかおのれは・・

んで王バトロワ続行してたらコンパイラ登場。
魂EDPSB蝶してきて、スカイプでまじこれSSはGvでも粘着するしかないだろーみたいな事話合ってたら朔砂山城砂ペアでテロがくる。

ゴス有り砂と相対した場合は大抵石化服頭睡眠以外は威力重視して貫通を狙うorドルを着せて火指弾で戦ってるけど、普通に考えたら凍結弓orFDで終了するので諸刃。

砂としては罠で安定路線にしたいはずなので、ここでの石化服は実は危険。
両手武器ドル状態に火付与指弾は狩りステなら即死だが、指弾で倒せないレベルの砂は阿修羅で貫通させた方が安定とも思える。
しかしさほど容易に近づける職ではないので指弾がうんぬんかんぬん。
本来砂と王だと正直9:1くらい相性差ついてるので勝ってるものの、グダる時がまだあるのでもっといい戦い方を練れない物だろうか。
もう今まで随分戦ったし・・と思っても何かが見つかるのかもしれない。



どうでもいいけど僕のカビチャンプ、起きてPC見たら低空に馬鹿にされてました。
カビなだけにコケにされました。なんちゃって^^!

更にどうでもいいけど低空バッドムーン未だに見えてない。
見えそうで見えない低空バッドムーンに先読みして立ちガードするくらいなら見えてないくて食らう方がまだかっこ悪くないと思ってる俺は万年雑魚GGプレイヤー止まりか。

どうでもいいこと

たまにはどうでもいい事書こう。

なんか寝てたら起こされて染色がどーの言ってたので
ベッドから降りてPC見てNPCのとこ行くと皆色変えてた。
iro.jpg
2Pカラーになった。
高校の頃ゲーセンで友達と格ゲーやってて
「俺この色なら負けねぇしwwwwwwwwwwwwww」
とか言って自キャラの本気色とか作ってた馬鹿な自分達を思い出した。
カビチャンプ
王も2Pカラー。
kabi2.jpg
ふとも2Pカラー。
この後溜まり場でサンタ帽被って「メリークリスマス」とかチャット出して開き直っててわろすwwww


すごいどうでもいい記事だったけどたまにはいいっすよね。

でPv

でPv。
SbrでふとHiwizとテロってると朔山城のスナプリペアが。

sbrとHiwizだと結構流れ的に終わってたのでプリHiWizペアに変更。
iwsg
プリでPvやると非常に経費が浮いて助かる。
状況判断は並な部類か。まだ鍛えられる所は多い。


そういえば思ったんだけど、王ランクで書けそうな王とか他に知りたかった。
As自体あんま他勢力とGv当たってないし、Pvはもう書いたし。
現状で、俺efiFizzみうらポリンキスティファ矢軍みさみさぽていもと同等の王が居るなら相対してみたい。
王やれば絶対うまくて強いって人が4人ほど脳内に居るんだけど王やってないのがすごく惜しい。

そういえばさっきPv行ってSS殺してたらティアラって王居たけど
あれも昔会った時結構出来たような。いやまぁ昔だからあんま覚えてないけど。

あれだ、もう自分が強いと思う人は皆Pv来ればそれ解決だね。
と、言ってもPvとGvとだと色々違うんで色んな勢力と平地したいのに何個かの同盟は去ってしまう。

さっさとセージ教授にしてPvGvで動かしたい。
教授はひとつのステで狩りボスPvGv全部出来るって羨ましい。

くそい

Pv見たらDestiny keeperが何人か居たのでてきとーに遊ぶ。
遊んでたら忍者出てきて忍者は勝てねーよって思ってやってたら魂AXが来る。
立花パラは何にも属してない癖になかなか完成されたキャラになってるので
ちょっとテイガーvsアラクネみてーな試合になってきたんでccしつつ軽くやってると、てと君もテロりだす。

んでてと君と組んでPv。
王2PTはちょい連携に欠けてたので俺がプリでてと君王で。
pppp_20090602123741.jpg
この時点での構成はDK側:教授忍者WSパラHiWIZケンセイ他。

適当に遊んでるとボイチャでPvやってるって言ったらAsPvオタが見に来て
haipvvv.jpg
山城朔ペア追加。
それと黒蜜HiWIZがHiPriとペアに。

狙いは阿修羅よりKeLASW指弾にほぼ絞った。
献身ヒルスクプレス粘着してる為威力不足で落ちないことが多い。
そうなるとやはりこれの方がコンパクトで戦いやすいイメージだった。
黒蜜HiWIZHipriペアもKeLA指弾。
装備は微Mdef重視レジ重ねがけで、魔法で死ぬことは無いので思い切ってSC盾に。
SC盾でたまにSC見せつつ聖付与指弾が少し生きてたかもしれない。

まぁてと君5Mくらい使ってたらしいけど楽しめたしいいじゃないか・・。
Pvで一晩10M使うようになったら君も大人の仲間入りさ。。
割と意味不明だけど。
あとまぁ相手構成も度々変わってて、動画とか撮ってみたかったけどやり方分からなくて終了した。
動画とか今まで撮ったこと無いから少し勉強しないとな・・・。


あーそれとEFがAsと7:7で戦えるようになるまでには、As斬首Pv面子みたいにRJC鯖期間みたいな毎日「家帰る→即効PCつけて朝方まで7:7Pv」をやらないと経験的にきつい気がした。
EFも味わわないと。


ブログ見てると相原くんの対人熱意に周りがついていけてない。
相原くんは対人厨だしすごくいいと思うけど、皆が皆対人熱意あったら苦労しないかもしれない。

やはりThorの対人は終わったというのか・・・・・・・・・。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
