

王ランク付け

S  _efi_ Esther GreenFizz ポリンキー スティファ みさみさ. ぽていも
A+  矢軍
A  DarkSoul Miql χ鬼コナχ
B  鷲麗 まおっち ☆まゆみ☆ cheis 
C  VIRGO 五蘊盛苦 紗烙 aclass
Z  垢買い後のフェン

誰も書かないなら俺が書こう。ちなみにランクの強さを例えるなら、
Cクラスから、Gvしかしてないチャンプがタイマン状況で遭遇した場合絶対勝てないレベルに。
そこから順に周り見えてくる感じ。

Sはレーサーや小規模が10何人程度集まって戦ったところで普通に皆殺しに出来るレベル。
また、他のPverから見ても対人をしている時間が圧倒的に違い、意識が別物。
PvGvでのキーキャラクラス。

斬首と何度も戦ってるにも関わらず矢軍と相対したことが極端に無い。
RJC鯖で戦ったもののあそこは全員が全員意思疎通した流れなので王個人のテクはあまり見計れない。矢軍とぽていもが悩み所。
まぁぽていもはギルティ鬼ってるので確実に強い。


Gvしかやってない王の強さは少し測りづらい。
相対した数が多い相手は随時書いていく予定。
書いてても実際は強かったり実際は弱かったりする事も多分あるんだろうと思うんで。
あ、ちなみに俺のランクはPv来て実際に見た皆に計ってもらう事にしました。
すぐ分かると思います。

要するに皆Pv来ましょう。

レンタルスタジオ行ったら

CDプレイヤーがCD再生しない謎の仕様で40分くらい格闘するハメになった。時代はやはりIpodなのか・・・でここで切れそうになる。
なんかすげー新しそうなCDプレイヤーだから機械おんちの俺がいけないのかなーとか思って格闘してたんだけど、どーにも無理そうで店員さんに聞いたら

「すみません、壊れてるみたいです」

おいちゃんとメンテしといてくださいよ。。
一時間千円なんで割とマジに。。

うええええんドラムと防音室家にほしいいいいいい
美しい。。
照明の光に反射して美しすぎて更に欲しくなるわ。。


帰りにブレイブルー少しやったけど

( ∵)<キィーヒ!キィーヒ!ショウカン・・!アァハハ!アァハハ!使徒ヨ!クサレ!クサレ!
( ◇)<やっと近づけたぞ!お願い残鉄!!
( ∵)<ゼンブクズレテシマエバイイノニ・・・
( ◇)<ちょwwわろすwwww

( ∵)<キィーヒ!キィーヒ!ショウカン・・!アァハハ!アァハハ!使徒ヨ!クサレ!クサレ!
( ◇)

(◇)

↑こんな感じなんでハクメンはおいといてジンに戻ろう。
俺には謙虚なジン選ぶ以外なかった。

いい朝

いい朝っすね。ぐっすり寝れればテンションも上がるというもの。
最近平均睡眠時間がやっぱり3時間とかになってボロボロだったけど、今日はよく眠れた。


教授のステが悩む。いやまだ作ってもいないんだけど。
考えてるのは

Aタイプ
Str21 Agi1 Vit96 Int21 Dex99 Luk1

Bタイプ
Str1 Agi52 Vit86 Int1 Dex99 Luk1

Cタイプ
Str1 Agi75 Vit66 Int1 Dex99 Luk1

辺りを想定中。
大抵の教授はAタイプみたいにStrとInt振るんだろうけど、個人的にIntとか1でいんじゃねと思ってた。
DisとLPの回転は単にMCすれば解決する話ではあるんだけど、素50↑まで振るとPT戦でのSbr物理部分回避が視野に出てくるので迷う。

安定でいけばVit100確保か。当分ステ考えながらの飼育。
いやその前に転生ですね。



コメントレス
>>ほろほろ
きもいしね来んなカス
うそだよー^^ほろほろさんかっくいー^^

>>ガラパゴさん
HPの書き込み・・・?かなり身に覚えがないです。
とりあえずSSの人なのかな・・・?
というか僕自身そのカス垢買いへの厳罰な対処とか特に望んでませんよ。
ただ前のフェンとよく話してたので、中身変わってうざいのでPvで粘着してるだけですし。

あと本来のフェンはまったりとかそーいう人じゃないっす。
Pv以外の人間にあいつの知り合いなんて皆無でしたよ。
基本喋りませんしGに居ても皆と遊ぶとか無かったやつですねー。

そっとしてあげて、ね・・・。出来る自信ないですわ。

てきと

相原くんがチェイサー作ろうとしてる。
相原くんの思考はThor民の何歩も先行ってるし意識もかなり高いので、Pvにチェイサーが増えるのはだるいけどものすごく期待してた。

彼なら新風を・・・。


新キャラの話。
AX作ろうと思ったけどPvにSBとか寒いしGvはハイウィズ安定してきたから後回しにしよう。
まぁ普通に教授ですね。どうせなら対人の起点というか、重要な立ち回りを求められる職の方がやりがいあるし極めがいもあるし楽しそうだからセージでも作ってよう。

僕のDisLPが世界を変える・・ようになるといいです。


隔離であがってるPvの話題。
Pvやってる人はPvで調子こいてても他の場所ではちゃんとスイッチきかせると思うが。。
そりゃPv以外なら元々人と話すの好きだし傍若無人に振舞うわけはなかった。。
リアルでもネトゲでも、PvGvボスMAPでも通常MAPでもやっぱりスイッチですよねー。

Asteria高校RJC部

まぁ皆知ってると思いますが、予選決勝でPenrirに負けました。
練習鯖で勝ってもいたので非常に悔しかったです。なんでよりによって本番でなんや・・。

まぁこっちもかなーり練習したので悔いは無かったかな。
ブログ見てますって言ってくれた皆さん、負けた事でどうも記事書ける気分じゃなくてごめんね!もう大丈夫なのv
今のPvでRJC鯖みたいなクオリティのPvは出来ないし、当分はキャラ育成とか頑張ろう。

全然関係無いけど、皆が一丸になって一つの目標に向かって頑張るっていうの最近無かったから新鮮だった。
また次のRJCも参加したいねっと。



隔離でSSが話題になってんなー。
現フェンは垢買いの雑魚で間違いないんだけど、その他の面子のコンパイラ吉政ユリさんとか結構話すと面白いし悪い人じゃないんだけどねー。
板で書いてあるからこの人は悪い人だ!って毛嫌いするのは勿体無いと思うよ色々!
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
