

RJCネタ

はげ

おいいいいいスルーかよはげが!!111!111!!
勝利後でスカイプ盛り上がってたからネタで特攻したらGMは軽く受け流した。やりますね。

まぁそんなこんなで予選決勝に進出。
山場と思われるBijouのPvボス厨に勝利した。
Pvボス厨・・・お前達は・・俺達と同じだったんだ・・・だから・・手加減は出来なかった・・・。

予選決勝の相手はPenrir。
やっぱ勝ち残ったなーPenrir。歴戦の強者+戦略問われるDMAPでどれだけ戦えるか・・。
相手王はフェンリルのすp。密かに尊敬かつ、いつか戦いたい王だと思ってた。


今度も、負けてもなんらおかしくない力量の相手。
予選決勝の相手に相応しい。

題名考えるのだるい

さてまー隔離では「カステリアRJC負けろwwww」とかそんな感じですが
実際どこも皆強いです。そりゃ弱いのも居たけど予選3回戦まで来るともう消えたかな。
もう強いのしか残ってない。

勝ち進めるかどうかで言ったら正直わからない。
次の試合は強豪だからね。練習怠ってたら絶対勝てない。
ただ個人的には、次の相手はBijouバージョンのAsteriaみたいな感じだから負けたくない。

ちなみに斬首は優勝候補の中の1グループだからね?
斬首の幹部グループの腕をちゃんと知らない人は「神器何個も持っててゴス何枚もあって消耗品無限の斬首はそりゃ強いだろwww」とか思ってそうだけど普通にそんな事ないから。
ちゃんと画面見て研究して経験つんでて、他組織の人間とはふっつーに次元が違うから。

何回か勝ってるけど今の所きっと負け越し。
矢軍かスティファどっちかわかんないけど水曜Pvの7:7だったらスティファのが怖かったかもしれない。


昨日ThorのPv少しだけ覗いたらてと君がぽろっとこぼした。
「伊豆王とやってるとGvで出会う王がまったく怖くなくなった」と。
ここら辺はまぁある程度Pvやり始めると気付くとゆーか。。王に限った事じゃないけど。
DEXステならタイマン最強なコナ君(割とマジに)も復帰したし、俺がRJC練習でThorPv来なくなっててと君も強気になったっぽいんでPv行きたいけど今はRJC。
目標あるっぽいんで頑張って欲しいところ。


僕は次のGvでAYUMIに2万回阿修羅打ってAYUMIにうざいレポ書かせないのを目標にしますね。

いや次のGvの出席表が王かどうかわかりませんけど。

ふと思った

ブログまわってるとよくssとかで
「ブログ見てます」
っていうログ載せてる人居るけど・・僕はそーゆーの無いんすよね。

僕のブログ閲覧者平均150とかやん。なんでなん。
他鯖のPv好きとかのが多いのかこれは。それとも格ゲー用語で検索してる人とか・・?
「ブログ見てます」とかうらやましくないんだからね><

電話させてまじたのむwww

俺がThorのPvいないうちにホロホロがいきがってるようですねー。
逆釣りしてて身内でホロホロきめーwwwwのログとか公開すべきかなーこれ。
ここまでうざいと肉(ry のネタもばらしたくなるなー。
俺が下キャラなのはAsのみんなのせいだ><おれのせいじゃない><


RJC鯖Pvがんばってます。
ほろほろは陰口防衛頑張ってね^^
おまえまじPvで逃げんなよ?千回殺すから。


RJC鯖終わった後寝る前にThorPv覗いた。
だべり
なんか入った瞬間ぷるさんみさまりすちゃんに即効石投げとかされてはげども自重とか思った。
んでだべる。最近はみっちりRJC練習だったから少し和んだなー。
ホロホロ居たけどニコニコ見てるとか何とかで反応薄くてよくわからんかった。粘着すべきだったかなー。
Pv疲れでだべりみたいなのはよくあるけどやっぱりこの空気好きだったりする。ますたり時代が懐かしい・・・。


FDとまだ一回もやってない。
一回はやったらしいけど、そのときはお互いメイン面子じゃなかったっぽい。

150勝とかしてるGSに数少ない2勝してるFDと、俺らの差はどれくらいあるんだろうか・・。

さてRJC受かったわけだけど

prfcmp
Pvに人居たので最初はHWHPでテロ。
2vs7くらいだったけどAllヒルスクキャンセルで容易には近づけさせない。
自陣(といっても味方プリ1だが)にSG1を常時置いて他キャラはJTとSG10。
孤立した風アンフロ無しの敵はきちんと処理。風アンフロにはLAAMPFB。
落ちない前衛は置きSG1ヒルキャンで追いつけなくさせて他キャラ落とした後にIWコンボで食う。

んでレイプしてあげようみたいな話になって王と教授ペアに変更。

変更後はどうみてもオナゲー。定番の火蜘蛛指弾ゲーム。
火耐性付けろってマジに。耐性付けないとLASbr連打より強いって。
属性の読み合いが発生しないからいつまでもオナゲー。

やっぱえり教授上手い。全部文句無し。


で、RJC当選しました。
練習鯖で延々とPvしてます。楽しすぎる。
2日目が終わってそろそろ一応大まかな勢力図が見えてきたかな?どうなることやら。
一応RJCネタはブログにぽんぽん書かないつもり。あんま他勢力にネタがバレるのは避けたいしね。

時間的にPTMが落ちて対戦相手も居なくなった時の話。
cmppp.jpg
PvMAPに王が!これはやるしかねーだろ・・タイマンは超得意分野だし。
即効王をDEXステにして7くらいでサバイバルしてたけどやっぱどこの王タイマンも俺らと同じ。
各鯖のPv厨どもが来てるだけあっていい勝負が出来た。
話にならないのが何人か居たけどいい勝負出来る王が3人くらい居て十分に楽しめた。
回復剤無限ってのが糞最高過ぎた。無限青PとかまじThorに持って帰りたい。

関係無いけど王サバイバルしてる俺ら王達の団結力ぱねぇwwwwwwwwwwwwww
俺らの王サバイバル邪魔したクリエとか何も合図無しに総掛かりで殺しててまじふいたからwwwwwwwwwww


まー当分はRJC練習鯖Pvゲー。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
