スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

memo

鷲麗
まおっち
aclass 
ポリンキー
スティファ 
みさみさ.
ぽていも
矢軍
Esther
Dark Soul
VIRGO
五蘊盛苦
紗烙
cheis
スポンサーサイト

なんか流行ってるやつ

あゆみたんは置いといて、As内で最近出回ってるバトンやろう。
Gv後に長い時間Pvしてたけどssも何も無いのでレポしないかもしれない。

続きを読む »

おい

おいみつきどっとこむに色々返信した記事書いたんだけど
スカイプしながら書いてたらみんなに

「これはねーわ釣られすぎだろw」

と何回も言われたので消したわ。。。
なので代わりに。




AYUMIたん?


Gvで遊びましょうね^^^^^

PTPv

PTPv
深夜Pvに行くと20人とか居た。
面子を見ると普段Pvでは見かけない人ばかりが2PTでPvしていた。
元々Gイベント?らしき物があってそれが発展したらしい。
まったりGの人だけでなく、三浦やぷるさんやらふとイルス立花などの常連も居た事に興味が沸いて、飛び入りで参加させて頂いてしまった。

ここで王とかどうみても空気読めてないので参加キャラは無難にHiPriで。

↓作戦会議中↓
俺:まず初手は画面ギリスクリームから入ってベースレベルの低い相手Wiz二人をスタンさせてプリの手数を増やしつつカンタとざびさんが相手教授を陣地外にうんたらかんたら
周り:まぁ適当にいきますかw楽しめればおkw

おい恥ずかしいぞこれ!まんま絵に描いたようなKYじゃねーか俺!

結果は負けゲーだったが、こういうのもたまにはいいなと思ったPv。
本気のPvとは少し違った、皆でワイワイやるPvが酷く懐かしく感じた。



RJC!!RJCCCCC!!!!!!!!
構成も形になってきた。しかし後少し。
楽しみ過ぎて今日のバイトとか絶対集中出来ない。

今年は・・抽選落ちにはならんぞ・・抽選落ちしたらガンホーたんもう遊んであげないんだからっ!

てきと

RJC2009の申し込みが開始されてた。
賞品よりもぶっちゃけ開催時に開かれる練習鯖でのPvの方が魅力的に感じる昨今。
前回は抽選落ちというゴミクソな結果に終わったけど今回はどーだろうか。

ウルドの九尾や赤くなれと戦える機会が出来るなら賞品とか正直どーでもいい。
Pv出来ればそれでいいという賢者モードに入ってる。
九尾が出るなら王はやはりDeadだろうか。練習鯖で好きな時にやれるとか生唾物だな。

後は当然斬首ともやりたい。
水曜Pvが無くなった今でも斬首と恒例Pvをまたやりたいと思ってるAsPv面子。
GvでもGv以外でも敵だけど、ここだけに関してはどうしてもいつか話し合う機会を設けたい所。



どうでもいいけどアユミが前回のGv出なかった。
引退とかいってどうせ釣りだろーとか思ってたけどガチっぽかった。
日月の夜にアユミのうざいGvレポを見て一週間の始まりを感じる日々が終わったというのかこれは。

たまに

depv_20090202180654.jpg
たまーにやってる王 冠 教授 HiPri Hiwizの同構成5:5Pv。
今回は中ボスc無し Mvpボスc無し 神器無し 復帰無し。
まーレポはリコとかが書いてるのでそっち見ればいいかな。

まともにPv出来るPCになってからは非常に充実してる。
動き云々、敵陣入って相手王に気奪が出来るようになったのが正直一番でかい気もする。
てか他にPvPT戦レポしてくれる人居ると楽でいいな。


PC掃除してたら昔貰ったログがあった。

進化するトマト : チャンプのなかで
進化するトマト : 一番強いのだれ?
愛邪 : ん~
†ユウジン† さんがログアウトしました。
愛邪 : うぇいぽさんか槍さんかケプリかなぁ
愛邪 : ケースバイケースかもだけど
進化するトマト : ボク的にはウェイプさんかな・x・
愛邪 : 一番引き出しがおおいのは
愛邪 : ウェイポさんかな
進化するトマト : だよね・x・
進化するトマト : 槍さんはつよいけど
進化するトマト : 着替えが甘いね


  ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


うぇいpは確かに強かった。それは認めよう。
槍の着替えが甘い・・?

トマトわろすwwwwww

王作って槍と1万回タイマンしてみろwww
トマト王がやったとして1万回に2回くらいじゃないかな凍るの。

↓は格ゲの話

続きを読む »

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。