

おーまじない

AXでハエ行ったらDEX低くて物理部分当たらなくて糞ゲーだった。
ていうか若干ステミスったかな・・と思ったら三浦のブログに俺の今のAXのステとほぼ同じステのAXが理想ステとして上げられていた。

まぁもうちょっと育ててみるかな。。
まーきっとどっからかで使える時がきっと・・・。

Pv最近見に行ってないけどどうなってるかな。
人が多いときに身内のPv好きにPT戦企画してみようと思いついた時にボスが重なってる気がする。
なんという奇遇。
試験的にAxちょっと使ってみたいけどまだ完成してないしなー。
1stのピクなだけに放置キャラにだけはしたくないんだ・・!



ところでごく稀に聞かれるけどGvレポとか俺めったに書かないよ?w
普段必死なのがボイチャで更に必死になってた。
そんなわけでAsのGv情報うpとか期待してる人は後ろ向け後ろ!

死体蹴り

昔から何万年も続けてる格ゲなんだけど、最近になって急に死体蹴りされまくるように。
いや、格ゲずーっと続けてる奴が死体蹴り程度で、って思うかも知んないけどね。俺もそう思う。

しかしまー最近死体蹴りの頻度がほんと増えた。
鉄拳GGブレイブルーなど勝敗後に猶予のある格ゲは大抵死体蹴りされてる。
さほど舐めプレイしてるわけじゃないんだけどな!

昔からやってるし、プレイヤーがどんな動きとかすればウザ行為になるかとかは知ってるつもりだし、さほど何十連勝してるわけでもない。

つかむしろいつも行ってるゲーセンが厨ばっかなんだろうか・・。


っつーかさ!死体蹴りとかもともとうぜーだろ!
勝敗後にわざと攻撃を当てないようにとかクネクネ動いたりとかはいいけど死体蹴んのは素でやることはあるかもしれないけど実際DQN行為だろ!そうだよね・・?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一個前の記事でホロホロ気分悪くしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホロホロの写真とかすでに見た上でトークしてたんだからネタにマジレスは(ry
思うように釣れちゃって逆にうけるぞお前。

まぁ固い結束の上で開催されてる肉OFFでも人づてでなんだかんだで顔写真とか出回るからなー。
それが嫌なら行かなきゃいいだけだろ。


あと俺の事ウザかったらPv来い。気が済むまで殺しに来い。
陰口叩いてる暇あったらPT戦とタイマンの技術でも磨くんだな。弱すぎるぞお前。

対人系

Pvはピクでsbrのチキンテロのハエプレイ。二確取れそうな奴だけヒルキャンして殺してる感じ。

昔月下神がsbr逃げ打ちとかしてた時代は「チキンですね」みてーなこと言って
皆で一丸になってタコろうとしてた癖に今俺がやると「まじky」って帰ってくるクソゲー。
今も昔もsbr一人に顔真っ赤になるはげ共ぷぎゃーだった。
いや、今の人は真っ赤にはならないな。冷めやすすぎて泣ける。

やっぱこうもっと「チキンカスwwwww俺が殺すwwwwwwwww」みたいな人が今のPvには必要。


で深夜ボス終わってPv行くとホロホロが居たので
wwwwwwwwwwwww.jpg
とりあえず殺して、てと君とのタイマンやめさせてホロホロてとふとケプリの4人で王乱戦にする。

対人やってく中で俺が「そろそろかなー」と気づいた時に適度にやってるのが、複数戦においてのゴス無し状況。
ゴス持った状態でPvGvやってると誰でも相手王への抑制の概念が少し薄くなる。
というよりは、「抑制行動は取るが最悪打たせてもいいから殺すor妨害する」という概念に次第になっていく。
特に王タイマンの場合はゴス無し勝負の風景とゴス持ちとで少し違うので、少しでもナマったと感じたらすぐゴスを使わないで感覚を戻そうとしてる。
要するに高DEX王やDEXのある教授などの相手王を抑制出来るという立場にありながら、ハイドで避けたりゴスで耐えたりするという事自体がさほどいいことでは無い。

このクソブログ見てる高DEX王や対人型教授持ちの皆さんは、阿修羅を打たれて耐えたりハイドで避けたりしても事実上は死んでると考え、「試合に勝って勝負に負けた」くらいの気持ちでPvGvしてください。


と、言っても環境にもよりますが。
クローク阿修羅、座標ズレ阿修羅、自DEXの関係、そもそも敵自体が複数など色々な環境があるから一概にも言えないけどねー。そもそも耐えてこそのゴスだし、ゴスあり前提の動きもあるし俺もやるからここまでにしておこう。


状況によっていくらでも最善の動きなんて変わってくるしね。
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
