

おんしゃす

昨日の夜に三つ巴のPT戦があったらしい・・。もっと早めに行ってれば・・。
僕が行った時には既にPT戦は終わったらしく、王3スナ2LK1パラ1が各自行動でPv。
全員が同じ画面に居る時は怖いけど楽しい。
まーでもその状況から逃げた事の方が多いんだけどね。勇者自重してます。
5月17日pv

こんな感じ。相変わらずいいssが無い。

スナ2の対処は石化服着てドル着させる感じ。たまに睡眠服。
盾持ってない状態+ドル服火付与指弾が気一個で2200辺り出てるのでハイドされにくい指弾2発や3発をDSに挟む。気5個だと11000ぐらいなので即死級。
例え相手がゴス無しであっても異常DSや罠やCAの嵐をくぐって阿修羅を打ちに行くよりは、積載量の問題も考えてこっちの方が試合展開が良いと思う。
LKとパラと王は通常通りの戦いで。



スナソロでPv出来て強い人は尊敬してます。
スナ王LKパラの中で一番単身が強い職業は誰がどう見ても王なので尚更思う。
さっさとWIZ転生させてこういう戦いにWIZで出てみたい。

ひぐらし映画版

を、友達と行ってきました。
ギャグ部分を消して無理にサスペンスホラーにしただけみたいな感じだった・・。
友達は結構怖がりな子で終始怖がってた。ホラー部分もなんというか・・言っちゃ悪いけどB級的な・・。

まぁでも釘入りおはぎのシーンはガチだと思ってます。
名シーンである「嘘だッ!」のシーンはどうみてもギャグ。


↓から格ゲの話

ギルメンの一部でメルブラのネット対戦が流行ってるそうな。
ゲーセンで1ヶ月くらい触ってやらなくなっちゃったけど、改めて触ったら結構作りこまれてると思った。
ゲーセンだとメイン裏アルクでサブ青子だったけど思いっきり逆転。裏アルクのダッシュ出始め速度がどうしてもストレス。あのキャラはむしろ攻めが飛び込みしか無いのだろうか。まー研究。
なんにしろゲーセンで対戦経験積むしかなかった。


ROは最近ずっとWIZ。この職楽しいね。やることが多くて飽きない。
甘党さんのブログは重いけどものすごく為になってます。

現在97。転生後は・・素Int80か70程度に抑えるか思い切ってカンストするかどっちか・・。

普通の日記

ちょこっとゲーセンの話題。

ビーマニは伸びない気がしてきた。大好きだけどクリア出来ない曲が11~12レベルに集中してる為涙目。
鉄拳はザフィがようやくサマになってきた。量産ミゲル見つけたら即効入ってる。いやまぁ勝率6割程度なんだけどね。リターン重視なぶっぱミゲルには勝てるようになった・・・と思う。

↓はPvの話

続きを読む »

プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
