

・・・

・・・。20070427013958.jpg


次は忘れないようにしようと心に誓った日。

S-PP

今日の22時~23時まで、知り合い主催のPvPシャッフルイベント「S-PP」の第一回が開催。人の血に常に渇望し、飢えを感じるドラキュラのような思想にはとてもおいしい、PvPイベント。これは参加しないということは、金棒の無い鬼のように辛い事柄だと言えるでしょう。

阿修羅はレモン300個まで、騎士系は黄ポまでなど、その他制約を設けており、一回目ということもありテスト扱いでもあります。

と、いうことで集合。職構成はバラバラ、支援も少ないということで、主催者が人を吟味し平等をはかります。
ss.jpg



1PT:LK、チャンプ2、HIWIZ、AX2、セージ、クリエ
自PT:LK、チャンプ、モンク、教授、ローグ、スナ、プリ、忍者、
3PT:WS、チャンプ、モンク、廃プリ、パラ、HIWIZ、スナ、クリエ(途中から自PTへ)


開始前のss。
開始前に察していた問題よりも多くの、色々な問題が開始後に発生。
screenthor449.jpg


戦闘中のss。


こちらのPTはスナが一人居るものの、牽制力不足。そこを補う為の。教授とクリエの青PP。
ところが現実はそうも上手くいくはずが無く、自PT以外の1、2PTの豊富な牽制キャラの攻撃により、阿修羅陣もニューマを徹底しないとこちらの味方ががりがり削られていく。牽制キャラとSGによって阿修羅も容易に近づけず、中々勝ちパターンへ持っていけなかった・・。

自PTのLKが積極的にチャージアタックで牽制キャラと自分のポジションを変えて位置取りを好転させようとするも、メインアタッカーである私が容易に食い止められるポジションに居る&ニューマのしすぎで意識がそれてしまうなど、周りの活躍はあったものの私がしっかりしていなかった・・なんぞこれ・・。




色々詳しく書こうと思ったけど眠いので割愛。このブログで対人が好き、或いは対人をしてみたいなんて思っちゃってる人はhttp://kamanana77.exblog.jp/5648657#5648657_1←ここへ。

screenthor452.jpg

おつかれさま!
次こそは・・・。

ああ・・・

Pvのネタ書きたいんだけどss撮れない・・・。今度Pvするときはss撮るように心がけよう・・・。

Pvネタ書いてる人多いけど、記憶力ありすぎて羨ましい。なんでそんなに鮮明に覚えてるんだろう・・!
プロフィール

ケプリ

Author:ケプリ
V系とRockをこよなく愛するThor在住の対人好きなチャンプ。自分が着ると似合わないって言われる不幸な人。
DEX厨。ああそういえば「空気」←この漢字なんて読むの?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
